忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえら節電しろ!!(詳しくはこちら
とくに無事なものどうしでの長電話,無駄なメールは感心しない。
被災地では回線が込み合っているせいで電話,メールが非常に繋がりにくい状況。
このおかげでインターネットを見れない旅行中の被災者は帰るルートの情報がつかめず苦労している。
もっとも、被災地の回線とそうでないところの回線とがどう影響するかは私は知らないけどw
インターネットの回線は余裕があるらしい。ま、俺のときは携帯からネットつなげなかったけど
災害時伝言サービス?なにそれ繋がんないし、と

基本的に人づて、口コミの情報は信頼しない。
テレビ,ラジオ,ニュースサイト等を参考にする。
ツイッターとかからの情報は(「助けて下さい」以外)上記で確認をとるべき

そんな俺の考え。以上。
PR
センター試験

やたら良い声の試験監督「携帯電話や音の出る機器のアラームは解除して下さい。…携帯電話や音の出る機器の電源を切って下さい。マナーモードにしている場合でも、(中略)えー、試験開始まで時間があるので、問題冊子の表紙の注意事項を良く読んで待っていて下さい。その際,問題冊子を開いてはいけません。」
<数学1前>
また別の試験監督「携帯電話や音の出る機器の電源は切って下さい。マナーモードにしている場合でも、電源は必ず切って下さい。」監督その2「先生ここ抜かしてます……。」試験監督「あ、携帯電話や音の出る機器のアラームは解除して下さい。(中略)えー、では、試験終了まで問題冊子の表紙の注意事項を読んでいて下さい。ただし,その際問題冊子を開いてはいけません。」

…なん…だと……?


……という訳で私のいた試験室では皆監督の注意を破ったわけで。おまえら全員0点だ!!(笑
5と11かぁ。最初に思ったのは「どっちも素数だ」
ただしその時はそこで「素数」という言葉をど忘れしたため言わなかったけどw

霧斗曰く私は「表面しか見ない事はない」人だとか。(他にもいろいろあったけどここでは割愛。
確かに表面しか見ないのは嫌いだなぁ、と。
自分もたまに「表面」に引っ掛かってしまう事もある(キノコ関連とか)けれど、「表面だけではいけない」と理解している上なのとそうでないのとではずいぶん違うだろう……と言い訳;
スガさんの曲とかがそれ。あの曲の歌詞は個人的に気になるところがあるけど、曲全体通した上でのその部分の
本質なんて正直リカイデキマセンw

このあともうちょい地理Aやっとかなきゃ。現国はもはや運だよね。AD楽勝っすw(←
まぁADやらRの英語教科は楽勝でなくとも「テスト勉強した」時点で酷い点になる事はない。うん。
1番の問題は生物かな。まだ一周して無かった気がする。。
Nobita-kunとは
Nobita-kun refers to Nobita Nobi,a character from Draemon.
He is known for crying all the time,and isn't good at sports or studying.
He is also known as the biggest anime looser of all time.
おそらくSinsen-Subsさんからかな?引用。
海外サイトってこういうところが面白い。特に最後の文がシュール。

図書館行って勉強してきたものの世界史以外ちゃんと集中して出来た気がしない。睡眠不足か?疲労か?心労か?

三白眼:「寝ぼけてるのかお前」「寝ぼけてるどころか、頭、打ったんだろ」「やっぱ頭か」「おまえやっぱ頭打ったな。それも強打だ」「やっぱりお前頭打っただろ。それも強打で乱打だ。」
一冊通じて頭ネタ吹いたwww乱打wwww
そしてしりあすとおにぎりの並列進行。(←
あ、作品のタイトルとかはまだ秘密ね。言った人には言ったけど。
なんとなく勉強する気にもゲームする気にもなれなかったのでBUMP OF CHICKEN聴きながらバトン。
再び霧斗からバトン。

ところで
昨日1ポイント1円のところ1.8円分で使えるっつーセールを電気屋さんでやってたんだけど、
この場合所持ポイント1000Pくらいは全部使った方が良かったのか否か。

なんか全部使うのがヤで500pだけ使ったw
霧斗からバトンもらったので追記で答えます。
そーいやこのブログでバトン答えるの初めて?
とりあえすカテゴリーは雑記にしておきます。

最近コマンド選択式のRPGがしたくなってきた。アクションRPGなら既に持ってるけど。
ブレイブストーリーのソフト(PSP)が好評らしい。映画、小説からの派生ゲームで好評とか珍しいですよ。
鳥かわいいw
買うか否かは微妙

ちなみに今財布に100円も入っていないw
世界で戦争やガンよりも恐ろしいものがあるそうです。
世界の「死因No.1」
これが要因で1分に15人死んでるそうです。
さて、これは一体なんでしょう?

この質問ちょっとずるいんですけどねw直接的な死因じゃないみたいで。

答えは追記に貼付けた動画か以下のリンク先にて。
>Gigazine:降り注ぐ水でメッセージを描き出す「Aquascript」を使った印象的なビルボード広告
即ち一番気まずい日です。
とりあえず仕方ないから漢字の問題集をやりつつ神でもいじって過ごすとします。

そうそう、人間が健康に過ごすには一日8時間の睡眠が必要なのだそうです。
健康という事は勉強の能率とも大きく関係してくるでしょう。
とすると、私の場合11時に寝にゃなりません。
がんばります。
あの雑文がTOPじゃよろしくないわなww

とりあえず宿題の進行状況
4STEP(数学ワーク)のこり3P
英語プリント 長文3題、文法4~14(2つで見開き1P)
古文 一通り終わった。あとは暗記
漢字 130Pくらいの内残り1/4くらい……。まぁ、今日のうちに全体の1/6くらいはやってあるんだから、あとはこれを今の残りとおなじくらいにすればなんとか。

よし!ゲームしてかr(ry
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]