忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれか明日の時間割教えろ!!!

メール?バカ言うなwww(前の記事参照
PR
今日が28日土曜日。
見学旅行レポート提出は今月中
今月は30日まで
うちのPCではwordは使えないからテキストだけ作って写真とかと一緒に 月曜日に 学校にみんなでデータ持ち寄って学校のPCで完成させるつもり
だった
けど
え?月曜日30日?土日に学校行けと?(バス代往復300円)
放課後で大丈夫かな?
ちょいヤバげ
まあいいや。
追記でレポート作成。ちょっと文量多過ぎたか?
近くの電気屋で少し安売りしてたもんだから買っちゃった☆
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック™(公式サイト
wiiのゲームソフトですね。はい。

楽しい

特にジャンプ系!ハーフパイプ!トリック沢山出せたときの☆爽☆快☆感☆パネェェエエエ!!!!!
マリオのよりソニックのキャラを使うことが多い。
シャドウ(中2臭漂う黒ハリネズミ)の台詞ウザいwww(一位取った時「平伏すが良い」みたいな事を……。退くわ!
シルバー(白ハリネズミ)ことあるごとに浮くなw(競技スタート前、ゴール時の決めポーズ、フィギュアスケートの技などなど。さいこきねしす使って浮いてんだってさ。どうでもいいか。
マリオ系だと亀共かわいいよ^^w
クッパJr.ちっせぇwしてムービーでのクッパのパパっぷりw
いいな、俺の父親クッパだったら良かったのにw(実際の父親が嫌いな志季が申しております。

どうやら北京ゲーム(リンクはwii版公式ページへ。)同様レコードは1人プレイじゃないと記録されないらしい。そこだけ残念。でも俺基本一人プレイだからいいやw
一人暮らしの次男が帰って来た事もあってテスト勉強がはかどらねぇ!
親友のブログ更新速(早)度が半端無かったので負けじと。
本日校内模試とか言う3年レベルの問題を解かされる試験を受けたあとに霧斗とカラオケに行ってきました♪
いや楽しかった。とある全部英語だけどよく見るとかなり中二sick☆な曲を歌ったら霧斗が吹いたw歌ってる途中なのに釣られて吹いたw(歌詞は知ってたけどそれまではさほど気にせずに聞いてた
カラオケの合間に霧斗から見学旅行のお土産で「練り香水」をもらいました!(>▽<)/京ものですね
もらった練り香水は「清流」と「雪」の二種類。
他には「桜」「柚子」「果実」。店の状況にもよるけど全5種類のなかからこの2つをチョイスか、さすが分かっておられる(^^)
別に桜とかが嫌いという訳ではないけど、俺は寒色が好きなんだ!!
だからそれに準ずるイメージを持ったものも好きなんです。爽やかさとかクールなのとか。温度感は無くとも良い。暖色系統のものを好きになる事も当然ありますがね。
先日「マリオ&ソニック バンクーバーオリンピックそんなに期待してないw」って書いたけど本当失礼しました許してください
ゲームに時事ネタ入れる時点で「一年も遊ばせる気ないのかw」と馬鹿にしてた自分が悪かった。

そのね、内容は基本オリンピック競技に忠実なんだけど、どうやら「ドリーム競技」なるものが存在してだ。様々なレビューサイトで神ゲーと言われているマリオギャラクシーに似せたスキージャンプ(?)やソニックアドベンチャー2の(ループのせいで一体どんな車が通るんだか分かりやしない)ラジカルハイウェイ仕様のスノーボード競技、あとソニックヒーローズのボーナスステージっぽいボブスレーがあるとか。BGMもopen your heartやsonic herosのアレンジなど。DS版にはKnight of the windのアレンジもあったな。
で、まさにカオスなのが「ドリームフィギュアスケート」。
ねぇ、フィギュアスケートってなんだったけ?格闘技?
スケート場にでっかい水の怪物(SAのボス。パーフェクトカオス)でてくるとかさ。回転ジャンプって攻撃技?

諸事情で↑の情報源の動画を載せられないのが残念だ。
前作は歴史あるキャラクターを扱っている事と競技内容とでいろいろ障害があったからね。
特に陸上。
冬の競技は夏より技術力を問われるものが多いからキャラクターの特性はあまり影響ないのかも。
その時に「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」買おうと思うんだ
簡単な作りの無料ネットゲーム以外で初めてのローグ(不思議のダンジョン系)ゲーム。
感動するとの噂のあるストーリーに期待。
同シリーズの時/闇/空の探検隊はネットでストーリー知っちゃったんで購入無しw

現在注目中の物
・ゼルダの伝説 大地の汽笛
・ゴーストトリック
・大神伝
・マリオ&ソニック バンクーバーオリンピック(ってもそんなに期待してないw
・wii fit plus(近くの電気屋で売り切れてた。親の出費で購入予定。親の承認アリ。

高校生活半分切ったのにこんなに沢山のゲーム気にしてて大丈夫か俺?!ww
てかイヤホン音質いいw立体感は無いのにムカつくほど良いw
でもきっとコレより良いものは必ず存在するのだろうな、と。
ep-630も音質同じくらいだったし。
音はep-630が少し、
コードの長さ等機能性はah-c360が少し勝るか。
両方ともポーチついてないけどそれ(とコード長調節するパーツ)はMDR-EX77SLのを流用する俺w


一言のつもりが長くなった
このくらい別にかまわないでしょう。
変なところにこだわりいろんなところ無視w
ペンタブ。忍者ブログのお絵描きツールは質が悪い。
マスク機能もない。レイヤーは背景(画像)のみ。
コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ(公式サイト)
夏休み中にこんな↑餓鬼臭いゲームを(ネット上では評判良かったから)買ったけど、何気に隠れたプチホラーだったよw

簡単に説明すると、小学生の頃図工でつくった玉転がし(傾けて進めてゴールまで)のおもちゃのwii版。
ゲームではビー玉の他にネコ玉やパンダ玉(かわいいw)、mii玉などがつかえます。無論ステージから落ちたらmiss。
公式サイトにはひろみちお兄さん(幼児やおばはんのアイドル?)がゲームをプレイしている様子の動画がいくつかあります。
ゲーム中画面左下にはアリのアンソニーがいて、こいつがかわいい。時々コメントする。(「どんどんいこう!」「しんちょうに」とか。)


しかし、その動画には落下以外のmissが映されていません。


ゲーム中のギミック例
 動く床、はさみ、ゲンコツ……等

床の隙間に挟まれたり、切られたり、潰されたら……
ドシュッッ!!
☆ 。・°・.'.

アンソニー「あらららら」

無論血液はでません。つぶれる様子も映りません。年齢制限無しのCERO(だっけ?)判定Aですから。
ただ潰されるその瞬間玉は瞬時に消え去り、綺麗な赤色の星くずがぱぁっと……。
この様子をyoutubeから持ってこようとしたんだけどねぇ。

思いがけないところでやられるとマジびびる。音がw
母親に「ネット禁止!」と言われパソコンに繋いでたコード1本:なぜか充電器 を奪われ、それを色んな口実をつけて取り返し、パソコンを奪われ、見つけ出し、……と、そんなこんなで一日のPC使用時間が減った志季でございます。

そんな中で壮絶な戦いを繰り広げたよ!!
.
今日は模試があった。
学校で友達に四角い箱に入ったチョコレート(チロルチョコたくさん。バレンタインのお返し)を頂き、家に帰ってありがたーいそのチョコレートを食べました。
——今日はね、そのおいしさをより強く感じた日でもあるのですよ。

友達からもらったチョコを2個程食べた後。
視界の角に入る謎の円筒形の黒い容器。
何?「チョコレート」?
後から知ったのだが、それは20歳の兄が買ってきたものだそうだ。
すぐさまそれを手に取りチョコを外すまで、私の目にはその前の「(缶ビールの名前)を入れた大人の」という文字は見えていなかった。
それに気付き慌ててチョコを片手に食品表示を確認。
「アルコール0.1%未満」
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]