忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく勉強する気にもゲームする気にもなれなかったのでBUMP OF CHICKEN聴きながらバトン。

長いから時折引用先の字を解答に利用。


(personal)
■名前:志季
■住み:北海道
■年齢:たしか17
■職業:受験生
■家族:親と兄2人
■身長:中の下?
■体重:忘れた
■視力:メガネ
■握力:知らない
■髪型:美容師さん曰く「上上がりのボブ」
■所持金:今日色々買っちゃったから割と減ったなぁ。
■習い事:英会話教室、進研ゼミの国語数学。
■小遣い:下さい。

(like)
■和食:和菓子
■洋食:ケーキ
■菓子:え?おいしければ全部
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:ちくわはロマンと子供心の塊だよね。
■ラーメン:みそ。
■パン:くりーむぱん
■チョコ:ホワイトチョコ
■アイス:31のカスタードプディングはおいしかった。
■ガム:噛まないと言うか食べないなぁ。
■アメ:小梅の大玉ってテンション上がるよね。
■駄菓子:綿菓子って駄菓子?
■ジュース:白い三ツ矢サイダー
■お茶:紅茶に牛乳と砂糖タップリ
■色:青中心に寒色。
■数字:2,4
■教科:倫理
■ブランド:ブランドものとそうでないものの区別がつかない
■音楽:rock(東西問わず
■歌手:BUMP OF CHICKEN。歌手となると正確には藤原か。
■俳優:しらない
■女優:興味無い
■モデル:眼中にない
■芸人:テレビ見ない
■スポーツ:選択体育は卓球
■海外:行った事ないから分からない。
■TV:……NHK?
■映画:一番最近見たのはAlice in Wonderland(ティム・バートン監督)。他にも良いのあった気がするけど忘れたなぁ。
■ドラマ:龍馬伝見てないからなぁ。わからん。
■小説:小さい頃からファンタジーが好き。
■漫画:買いたいと思ってるものなら。
■雑誌:めったに読まないけどMUSICAとかロッキンオンジャパンとかはたまに立ち読みする。
■運動:スポーツとの違いを教えてくれ
■季節:冬
■動物:はむすたー
■香り:さっき霧斗と行った店にあった香水?のサンプルは嫌いじゃなかった。
■キャラ:え?うーん。ジオライトっていっても分かる人は極少数だよね。あ、靴下にゃんことか。
■花:たんぽぽ?シロツメクサ?それくらいしか親しみがない。
■場所:目立たないところ
■コンビニ:特にどの店だろうが気にしない。
■マック:シェイク
■ケンタ:ッキー行った事ないかもそういえば
■ミスド:ーナツって女ですか?中にクリーム入ってるアレが好き。
■モス:バーガーしばらく行ってない
■31:アイスクリーム?バス金ロビンス?さっき言ったよぉおおおお
■ファミレス:トラン、なんだっけ、ビクトリアかあれは。

(use)
■携帯:au
■ストラップ:いろいろ
■パソコン:Mac
■財布:百均で買った黒いやつ
■ポーチ:基本使ってない。
■バッグ:無印のとか。
■手帳:今は使ってない。今度親に買わせる(使役
■シャンプー:知らない
■ボディ:水色。
■歯磨き粉:安いやつ。
■歯ブラシ:たんぽぽってパッケージに書いてあった謎の形状のもの。
■洗顔:無香料、保存料も無し
■化粧水:使ってない
■リップクリーム:なんだっけ?
■目薬:使ってない
■香水:練り香水もらった。
■愛車:水色ボディ。
■ふてばこ:進研ゼミの景品
■シャーペン:さっきネズミーマウス柄のDr.grip買った。
■消しゴム:ミトコンドリア(なに、見れば分かる。
■くつ:スニーカー
■お箸:木製。
■お茶碗:陶磁器?

(now/現在)
■起床:6:30〜7:00
■就寝:0:00〜1:00
■着てるもの:青灰のボーダーと青パーカーとジーンズ
■靴下の色:黒
■パンツの色:え……?
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:BUMP OF CHICKEN
■テレビ何やってる?:NHK「ためしてガッテン」
■右にあるもの:空間
■左にあるもの:物干と洗濯物
■後ろにあるもの:椅子の背もたれ
■誰といる:ずっと後ろに母親
■どこにいる:自宅
■今の時間:20:22:25
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:シチュー
■聴いたもの:♪友だちのバイクがぺっちゃんこ(BUMP OF CHICKENの曲
■見たテレビ:NHKニュース
■電話相手:たしか霧斗と待ち合わせの時に。
■メール相手:同上

(first/初めての)
■おつかい:多分小学生の時
■自転車:忘れた
■一人部屋:去年
■初恋:その予定はありません。
■告白:同上

(past/昔の)
■将来の夢:今居る高校の音楽部かクイズ同好会に入る事。え?帰宅部員ですが何か?
■怖かったもの:忘れた
■習い事:一時期硬筆教室に。

(other)
■起床時間:さっき答えなかった?
■就寝時間:同上
■風呂何分?:約30分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:有名になってTVに出る事
■メモリー数:英単語なら9000くらいか?
■電話着信音:BUMP OF CHICKEN「ベル」
■メール着信音:BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:自宅までなら3
■自室何条?:知らない。
■カーテンの色:ベージュ
■自室にある家電製品:暖房
■何年何組何番:36??
■給食?弁当?:弁当。たまに変なの入ってる
■セーラー?ブレザー?:私服という第3の選択肢
■スカートの長さ:スカート履かない
■内履きの色:白
■自分の座席:右下
■部活:帰宅
■委員会:アルバム編集委員
■校長の名字:知らない
■担任の名字:某メジャーリーガーと同じ?
■テストの最高点:定期テストなら英語倫理で90越えはしてる。
■テストの最低点:センター模試なら世界史で30台?
■お気に入りスポット:さっき似たような質問が……。
■校歌の出だし:野辺
■50m何秒?:知らない
■縄跳びどこまで飛べる?:さぁ?
■尊敬してる人:母。よくあんなのの妻で居られるなぁと思うと同時に何故あんなのを夫にしたのかと
■ストレス解消法:音楽
■何フェチ?:え?何フェチでもない。
■1番行きたい所:ここ数ヶ月でならカラオケ。そのあとなら東北大キャンパス。大学卒業後なら夢を叶えるための場所。その意味ではTVスタジオか?でも目立つのは嫌いだなぁ。(矛盾?いいえケフィアです。
■今の気持ちを漢字一文字で:弾。今聴いてる曲の弾むリズムと受験前的な意味で近くに弾やら何やらがひっそりと転がってる様な心理的状況と。緊迫感はあれどまぁ平常心です。
■一言:さて風呂行こう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
強制って…なんだ
強制って…なんだろう…?
BlogPetの◇snow◇ URL 2010/11/04(Thu)15:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]