忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつとてか。
(訳:一体今を何時と思ってだろうか。)

ゲーム原作のためストーリーを簡単に知っているあにめを見るのやめようかと思っていたけど主人公がさんざんいぢめられる回なので結局見てました。はっはっは!わーいわーいざまぁみろぉ〜!(←幼稚。
とりあえず次回(カルマのアレンジが使われるかもしれない)も見るとして、その次見るとしたらプレイ動画が中断したときか最終回だな。

あれですよ、自分ファンタジーとか空想のお話はそれなりに好きなので、あにめはあにめでも映画のあにめ(テレビあにめ原作を除く)なら普通に嫌ってはいません。
テレビあにめはとにかくいろいろとうざったい。その分突っ込みどころ満載なのは見てて面白いけどw
CO2が赤色だったり空中吹っ飛ばされながら三秒以上喋ってる(「だめだぁ!刃がたたない!」w)超人とか。すごいねぇwww

このブログ結局あにめの事ばっかりだなぁ。
まぁ、そんなに色んな種類見てる訳じゃない(どらえもん、くれよんしんちゃんとあとはあびす)し、面白いし。突っ込むのがw
つか、突っ込んでるのほとんどあびす?
あびす見てる(見てた)のはBUMP OF CHICKENのためだからなぁ。
あれはストーリーのテーマがBUMPの「カルマ」と同じなんすよ。

中学時代の嫌いなヤツ、ね。高校入学してからは一切連絡とって無いけど。
ナンデアンナニンゲンガソンザイシテルンダ?
あにめのきゃらくたーに恋愛感情通り越してせーよく持ってるヤツなんて。。lliorz
そいつ彼氏出来たって結構前に友人から聞いたけど、今頃アリモシナイ金取って逃げられてるんじゃないかしら。(←性格悪。

人一人不登校にでも出来そうな人がここにいます。おっつ。(←使い方の分からない言葉を使ってみた。
PR
御免なさい本当にゴメンナサイ誠に申し訳ございません許してくれぇっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4921991
↑PCで閲覧&ニコ動に登録してる&「すばらしきこのせかい」というゲームをプレイ(とりあえず2週目クリアあたりまで)した事がある&テスト期間じゃない!人向け。
テスト勉強進んでない上にネットし出すとかね。
携帯じゃないから時間かかるのよ。
テスト前2週間以内となるので更新停滞します。
おうじごめん。

ネットも封印。
いまからyoutubeでぶれいぶすとーりー見ようとしてるヤツが言えた台詞でもないがな。(映画1本

(以下アビス、またはアニメ好きの人は申し訳ありませんが閲覧を控えて下さい。)


アビスのあにめとかもyoutubeで見てたけど、もういっかな。
プレイ動画の方がストーリー進んでるし。
あにめよりゲームの方がマシ。
なぜかって?中学時代に見たヒッドイものがあにめ路線だったからですよ。
まぁ、あにめの無駄な効果音とか「オレカッコイイダロ!ハハハハハ!」みたいな雰囲気、元々嫌いなんですがね。
(敵?に攻撃する時無駄にジャンプするとかね、そんなの空中にいる間に一発でサヨウナラだろ。空気蹴って避けるつもりか?バカか。そんな事仮に出来ても体勢崩れてアウト。てかもう勝手にしんでろや。主人公ならそうすればアニメ終わるだろ?……本来そうなるはずなのにそこでころさない敵キャラも馬鹿すぎるわ。)
効果音とか、そんなものつけないとマトモに演出できないのかとか思うし。
後者は前美容室で見たファッション雑誌でモデルがベルト付いてないギター両手で持ってジャンプしてたのと同じですね。
弾ける訳がない。アホらしい。その無駄な努力のせいで余計にカッコ悪いんだわ。

あびすはストーリーがBUMPと関連してるから、そんだけです。
つまり私が好きなのはあびすではなくBUMPなのです。
冒険彗星は初回限定DVD付き買って、あにめのステッカーはオトモダチにあげる事にしました。
ステッカー要らね。
DVDはPVのためだけど、一緒にくっついてくるあにめ版PV要らね。興味ありません。

なぜ自分は「おたくじゃない」と言い張るのか?
……中学時代に ヒ ッ ド イ も の を見たからです。。(((°A°;)))
ほうぁー・・・・・。うぐぁ・・・・・・。


今日模試の後、一斗ちゃんとオトモダチとでカラオケ行きました。
ダメだ、高音でねぇww
宇多田と榎本さんで撃沈です。
そして一斗ちゃんとGLAY祭w
一斗ちゃんより知ってる曲数は遥かに少ないですが、それでも知ってるものは知ってるのですw
おうじ「なじみのヒトだけにしか ハナセナイ ハナシをかいてミル?」
無理じゃう゛ぉけぇい

えー、緊急事態です。
絵本を完成できないかもしれません。
テストが近いので。
テスト前2週間以内の間はインターネットをなるべくしないようにするのです。
ごめん、おうじ。。

先日買った本ちょっとだけ読みました。
実は私と兄の両方が読むのでお金は親が払ってるのです。
子供は払いませんw割り勘しないw
小説?なんですが、目次のあたりにカラーとおはなし一話ごとに白黒絵が入ってるんです。
カラーのところにまるでルパ○三世のような絵が入ってましたw
ばきゅーんばきゅーん。てってれってー、てーてーてぇー。
この本お話はとても面白いのですが、出版社?がちょっとマニアックでして。。
そう、例えるならば本屋さんの少女コミックが並んでる中に少年漫画が一冊あるような。少年諸君、取りづらいったらありゃしない。
その少年のような気持ちです。(わかりづらい
図書カード、皆さんももらった事ありますよね?
でも私は漫画の衝動買いにしか使いません。
読書量が皆無に等しい今日この頃。
本なんかマトモに買わない&読まないのに図書カードが2000円分程残ってます。
そーゆーときは、おつかい、です。
親に頼まれた本とかを自分で図書カードを使って買えば、その分のお金を現金でもらえるのです。
出して戻してと考えれば+−ゼロかもしれませんが、本にしか使えなかったお金が他のものにも使えるようになると考えると十分な利益なのです。今日は600円換金しました。

そんな現代文の成績が最も悪い高一生でございます。
小説ばっかりでも良いから本読むかぁ。スカイクロラシリーズいくつか読んだんだけど、途中で飽きた。(ぉぃ
内容が、ね。ボクそんなオトナじゃないんで。
ブログ移転ツール。。
あぁ、ここ、終わっちゃうんだな。
いや、ネットごときで鬱になってどうするんだ。
むしろ勉強の習慣が全くついていないこの状況を嘆くべきだ。

ということで、おうじからテーマを授かりました。
「迷子になった時のこと」。

ズバリ、going my way。

いつか辿り着く。同じ空の下にいるなら。
この世に絶対なんかない。
でも、これくらいなら言っていいでしょう?
「たとえ会えなくとも、忘れはしないから。」(←誰この人?

ぼくは未知の場所にたどり着く事はあっても迷いません。だって、行きたい方向に進むから。
地味にジーニアスに対抗。(初の黒人大統領の誕生で「この世に絶対はないんだなぁ(そんな事考えられない時代もあったのに)」と感動していた英語教師のこと。)
ちょっt
おうじのベタベタ度が上がったw
ちょいまっt
記事書いてる間マントはみはみしてるんじゃないっw
ログアウト時に「はやくこないとブログパーツ食べちゃうよ」とか、まぁ他にも色々行き過ぎの領域に入ってるけど、それでもおうじはかわいかったw
いいもん。ぼくおうじといちゃいちゃしてるもん。(待
携帯版の友達ではおうじとの仲良し度がなかなか上がらないそうです。更新頻度低い訳でもないのになぁ。

今日は帰宅途中にノートと共に半衝動的に漫画を買いました。
だって以前某大きなショッピングセンターにいった時「漫画衝動買いしたろう」と思って探したけど良さげなのなかったんだもん。
一度心で決めた事は決して曲げない。これセツ子クオリティ。
そうして買った漫画。小学生あたりの頃に某月刊の少女漫画雑誌で最終回だけ見なかったものの続編。
意外にelosだった。けどそこはスルー。
小学で一体ナニ読んでたんだオレ。
主人公はう○○をにんしんしたそうです。
なぜこんなことをするのか?
絵本を完成させるためさ!

すみません本当は勉強する気起きずに時間を持て余してるだけです。
前回の更新から8時間以上経ってから更新するとブログパーツがもらえる&絵本のピースが埋まるらしいです。

あー、きょうキクタン(英単語暗記ブック)しかやってねぇ。。


いつか
勉強が好きに
なれますように

絶対なってやる(ポケモンの歌風)

いや、マジで。
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]