忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧斗からバトンもらったので追記で答えます。
そーいやこのブログでバトン答えるの初めて?
とりあえすカテゴリーは雑記にしておきます。

最近コマンド選択式のRPGがしたくなってきた。アクションRPGなら既に持ってるけど。
ブレイブストーリーのソフト(PSP)が好評らしい。映画、小説からの派生ゲームで好評とか珍しいですよ。
鳥かわいいw
買うか否かは微妙

ちなみに今財布に100円も入っていないw

適当にぐだぐだ答えればそれでいいバトン
Q1 初めましてー
誰だお前はっ?!
Q2 適当にぐだぐだ進めてくのでよろしくですー
おうー
Q3 質問のジャンルもぐだぐだですー
ほうー
Q4 ではいきますー
んー
Q5 今はまっていることは?
布団に隠れてpsp
Q6 なんかしゃべれる外国語ある?
英語を少々。あとはせつこ語(←
Q7 ずばり貴方はリア充?
おそらくは。ただし彼氏を作る気はない。
Q8 一番好きなアニメキャラは?
アニメ見NEEEEEE
Q9 そのキャラの好きなところは?
NEEEEEE
Q10 そーなんですかー
YEEEEES
Q11 半分ぐらいすぎましたがどうですか
適当にぐだぐだ答えてみている。
Q12 好きな曲とかありますか
BUMP全般 ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」 洋楽ロック(マイナーなもの) 最近はスガシカオの「はじまりの日」
こないだBUMPのシングル買ったけどまだ聞いてない。
Q13 これをとったらパソコンのやりがいがなくなる!ッてものありますかっ
ネット その中では最低限個人が情報発信できる場があればいいかな。
Q14 やばい質問思いつかない
思いついてるじゃないか↓……質問じゃないか。
Q15 こんな主をたたいてやってください
クギバットで?
Q16 ネタ切れたのでこれくらいでおわらせますっ
うぃ
Q17 次に回す人を何人かてきとーに決めてください
神ことZION あんちゃんことマサムネ 放流して来た其所のキミ
答えるかどうかは自由。
Q18 てきとーでいいのでまわしてくれればうれしいです
ふぃ
Q19 こんなばとんに答えてくれてどもですたっ
へぃ
Q20 ではノシ
ばぃノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
霧ってなに?
霧ってなに?
BlogPetの◇snow◇ URL 2010/04/21(Wed)15:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]