忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※注意:かなり汚い(と思われる)言葉が連発されてます。
※注意:ホラーものです。本来は。
PR
骨盤の老朽化(笑)

名前のところに余計な「p」が入ってしまった私は教祖には向いてないらしい。
実に残念DA☆

要するにナントカメーカー↑

950yenで買ったチョコボのゲーム泣けるわぁ
泣いてないけどね!
クロマーーーーッ!!

BGMなつかしす
FF9かな?わかんね
あれ?ルールー(?)って9のキャラクター?
髪が長かった頃兄に「偽ルールー」と呼ばれた事がある気がする
ネットサーフィングしてたら変なサイトに辿り着いちゃったよ☆
神辺りが喜びそう。ただし携帯で見れるかどうかはわからん。
これは、「ゲームの世界と現実はどのように違うか」を
極限まで研究したページです。

あ、画像の著作権はこれを描いたソウさんにあります。そのはず。
超(程度が甚だしい意。決して超えてはいない。)現実的RPGのマンガ。
独断と偏見でCERO:B(←なにそれ
流血等の表現もあるし、なにより夢を守るために12歳未満はみちゃいけません。
左側のメニューバーがうざいのは気にするな。

前に書いた記事(歌詞)と妙にリンクしてしまったなぁ。。。偶然。

追記:リンクがちゃんとつながってなかったよorz
ただの私信だよ!知らない人が見ても意味ないよ!

話分かる人に。白い子の浮いてるwお話。
真面目にダイジェスト 【シルバー編】 6分で白い子ことシルバーのストーリー全部まとめ。BGM(スタッフロールの曲)が神。でも一番好きな台詞が入ってないorz
新ソニ シルバー編ムービー1 ムービー全部で29まであるよ!全部で45分くらいか。たぶん。スタッフロール入ってないorz
新ソニ シルバー編スタッフロール いちおう。ネタバレふくむ。上のどっちか見るならそのあとにするべし。誰かがコメントで歌詞と日本語訳入れてる。

23日土曜日追記:
ちなみに「一番好きな台詞」が何なのかと言うと、シルバーがエミー(ピンク色のアイツ)と砂漠に来ていたときの台詞ですね。
しるばー「ここって良い場所だな。空が綺麗だし、人々が笑いながら暮らしてる。」
普通砂漠ったら良いも何も無いんだけどw一概に「ここ」=「砂漠」でも無いかも。
まぁ様は「綺麗な空」と「笑顔」が好きってことで。……それを最後の最後にプレゼントされちゃう訳で。
あ、もうひとつ大事なの忘れてたw
しるばー「いい加減にしやがれこのバケモノがぁ!!」
初めて聞いた時吹いたw
本日正午から深夜0時までwiiマリオの生中継やってるそうですよ。
ほぼ日刊イトイ新聞×任天堂 12時間耐久マリオマラソン

俺マリオ苦手なんだよなぁ。雑魚敵に体当たりしちゃうしw
いや、普通こっちが体当たりしたら雑魚が倒れるモノでしょ!www(←どう考えてもそれは別のゲームです。

あ、そうそう。携帯修理に出しました。今代わりの携帯を使ってますよ。
月額315円?の安心サービスだかなんだかで10500くらいから5250円に。それでも高いけどね。
てか代わりの携帯の方が性能いいんだけどどうしようww
最近たまにネットで自主制作アニメを見てる。良いヤツはすごく良いんだ。

貼付けても良かったけど重たくなるのでリンク
自主制作アニメ 「恋するネズミ」 予告編
ループするシーンがシュール。それとチーズの記憶力の凄さパナイww
チーズに恋したネズミの話。「あらしのよるに」みたいだな。
本編へは適当に検索していってくれ。

ネズミーマウスマーチ
いろいろシュール
非推奨!(ある程度面白いけどおすすめしてはいけないww
ネズミ氏「夢が欲しけりゃ、金払えぇええええ!!!」
くらすめーとにDMC4のストーリー教えてと言われたのでリンク

ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki デビルメイクライ4 Part1 Part2
part1の冒頭に要約、以降詳細ってところか。

……っとpart2これ途中で切れてるよwwまるでBADENDww
アゴ茄子劇場も「Sweet!」(つまるところダンテ編)も入って無いとはw
まぁそのうち続きが投稿されるでしょう。てか要約だけでも充分だろうし。
たぶんPConly。part1と3が見つからない。
Pokemon AG 177 Battle Pyramid VS Regirock Part 2

笑えたシーン寄せ集め

おじさん「このわたしと(ポケモン)バトルしよう!」
サトシ「ぉおまぁえとぉ……?」

サトシ「たわけ!」

「出よ!わが忠実なるしもゔx(ry」

おじさん「この卑怯者!」
サトシ「俺は卑怯者なんかじゃない!」
〜数秒後〜
サトシ「はっはっは!卑怯だろうが何だろうが勝てば良いのだ、勝てば!」
「審判を盾にしろ!」

「貴様ら(旅の仲間?)もろとも片付けてくれるわぁ!」

話的には一番良いシーン(と思われる)
「よぉしピカチュウ!俺に向かって10万ボルトだ!」


これ、全部公式なんだぜ……?編集で台詞作ったとかじゃなくて。
ぽーんっと。

ZEBRAGEAD 公式ページ
ムービーとか見る限りなんとも楽しそうな奴らである。
歌詞カードちょっと読んだけどHell Yeah!の歌詞良いね!

kikiyamaHP(「ゆめにっき」制作者さんのHP)
ぐろいの苦手な人はやめといたほうがいいかも。
まてふら(ゆめにっきのページ)
スクリーンショットがたくさんあった。
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]