忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ整理はまだしていない。月末のテスト終わったらね。

PSP買う事にしました。
問題はどの色をどう買うのか。

元々黒を買うつもりで、黄色を薦められたりもした。
ただ気になるのは、3/4に『PSP®「プレイステーション・ポータブル」 JILLSTUART 「Sweet Limited Package」』が数量限定発売されること。
バリューパック(本体+α)であり且つ付属のポーチと画面クリーナーがなんかのブランドとのコラボ。
本体は淡いピンク(基本ピンク色は好きじゃないが、淡くて落ち着いた色なら許せる。)


コラボ作品だから、本来数量限定であった黒や青の様に市場に再導入もしづらそう。
つまり希少価値がそれなりに発生するからいつか売った時に値が少し高くつきそう。

ただ、このコラボパッケージのお値段はバリューパック+1200円。
ブランドったってポーチとクリーナーで1200円プラスはちょっと高くね?
しかもこのコラボのポーチは見た目機能性低そう。小ポケット何処?内側?それとも無いの?

コラボパッケージで21,000+今の所欲しいソフトでおよそ8000+画面保護等でおよそ1500としてこれで30500円。

本体バリューパックじゃないの(16,800円)にするか。
メモリスティック4GB(2000円程度)は誕生日プレゼントと銘打って親に買わせてw
ポーチはやめて(自分で作ってやんよ!)
本体カバー(こういうのは普通に良いもので相場1000円と決まっておる。)買って、
カバーの種類によって必要あらば画面保護シート(500円くらい)。クリーナーはdsに付いてるやつとかメガネふきとか。
これにソフト8000円足して……26300円?メモステの実質出費足して28300円。
あ、結局はポーチとクリーナー代の違いか。
本体カバー、画面保護はやはり付けておきたいところだからこっちにするか。

ちなみにバリューパックじゃなくても淡いピンクは一応数量限定。
……いや、ピンクもうどうでもいいなw
黒か青か黄か。緑も斬新で良いかも。赤はヤダ。白なんとなく性に合わない。銀忘れてたけどそれでもいいや。

今度の土日にKHとルミネスと本体を中古屋で探そう。さすがに本体新品が某大手電気屋に無いとは思えないし、KH品薄だけど奥の手としてネットで買えるかもしれない。
ルミネスは……中古にあってほしい。


お年玉くれた親族の方、申し訳ない。大半をこんな事のために使います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
いよう
リンク張ったぜ

PSP良いねぇ、俺もお年玉自由に使いたい(笑)
霧斗 2010/02/07(Sun)15:36:25 編集
Re:無題
ぃよぅ
了解だぜ
さすがに5年振りともなると沢山もらえるみたいだww
自由にっても親の目線的意味では自由とは言えないがなww
志季  【2010/02/08 20:30】
テストって…なん
テストって…なんだろう…?
BlogPetの◇snow◇ URL 2010/02/08(Mon)14:37:24 編集
PSPぃぃぃぃぃぃぃいいい!!
ごめんよ。コメするのかなり遅いけど。

志季たんもPSPデビューですな!w
ルミネスなら大分前に出てるから、中古でも出てるよきっと。
むしろtheBEST版で出てるかな。
1でよければ貸しますよw
正宗 2010/02/08(Mon)22:03:54 編集
Re:ぴぃぃぃぃぃぃぃいいい!!
遅返信全然歓迎よ☆
pspデビューだよ!Debutだよ!でぶっとだよ!デブだよ!
BEST版で中古あったらかなり格安だよね^^w
>1でよければ貸しますよw
マジデスカーーーーーーー?!どうしよう、借りちゃおっかな??
ともかくまずは本体手に入れなきゃ。そのまえにテストか^^;
志季  【2010/02/08 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]