忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP悩む……。
一度は購入を諦めた。本体高いし。
KHbbsは「人生で1度はやってみたい」程度であって、正直大学行ってからでよかった。
それに他にpspでやってみたいゲームなんてそんなにないし、やってみたくなるゲームが出てくる気配も無い。
のだけれど、神ことクラスメートのZIONから「本体割り勘するか」という話が。
彼……じゃなかったw彼女も私と同じような「ソフト1本のために2万以上つかうのは……。」という状況らしい。
そこで本体を二人で鐘を半分ずつ出して買い、それぞれ遊びたい時に貸し借りてみようかということ。高校卒業が迫って来たら売って収入を山分け。

以降葛藤まとめ。上買う、下買わない、(←反駁)
・新たに面白そうなの見つけてしまった(ルミネスII)。ほかにも高画質なゲームがしたい
・2年生の間でプレイし終わるならば。終わらずともプレイ時間管理すれば。(←管理できるか?)
・大学生活は割と時間に余裕ができるそうだ。個人で買っても良いのでは。
・今のところ金は充分持ってる。貯蓄も得意。2万なら今のところ半年くらいで貯まる。
・ルミネスIIは今持ってるメテオスに似てる。てか既に沢山dsソフト持ってる。今後pspで良いソフトが出るとは限らない。
・売れるようになるにはおそらく少しかかる。たしか18歳からかと。
・一度は諦めたものをまたってのはちょっと。てか勉強しろよ俺。
・割り勘してもやっぱ高い。大学生活=貧乏のイメージ。千円でも多く貯蓄しとくべき。プレイしたら売る気無くしそう。(←いらないds,wiiソフト売れば少しは浮く。)

今の気持ち買う:買わない=6:4

今朝
起きるとき腹に違和感
ほっとく
いつもどうり便所へ
唐突に吐き気
しかし胃の中は空っぽだった。
便所出る
座りこみ。
冷や汗ぱねぇwww
休憩
復帰(この間10分〜20分か。怒濤。)
完全復帰

前髪うざいので髪を切りにいこうとするが込んでたようで。
散髪12時からったって、俺午後から小学以来の友だちと街にあそびいくんだよ!

昼、友人から電話。
友「ごめん、今日街じゃなくてウチん家でいい?」
俺「いいけど、どうした?」
友「ちょっと体調不良でさ、あしたスキーだから……。」

親友だからって病までシンクロしなくていいよww

で、遊びに行った時に彼女からお土産もらった。その1つがヘアピン。
yahooo\(・∀・)/(上記参照。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]