忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わいず」言うな。

psp買うと決めてから色々ソフト漁ってたらまた面白そうなの見つけてしまった。
Ys SEVEN ってアクションRPG。(リンク先は公式ページ)
私がよく参考にしているレビューサイト(のPSP版)でも高評価。基準点60のところ、レビュー平均86点のランクS。
正直評価高いゲームなら自分でプレイしなきゃもったいない気がするw
それとなによりBGM音楽がカッコ良すぎて異常。追記のpv参照。

「Ys」は「イース」と読むそうで。
イースシリーズは20年以上前からあってアクションRPGの原点とも言えるものだそうで、このイース7はそのナンバリングタイトル7作目。
本当は人型のキャラクターって基本苦手なんだけどね。7から絵師が変わったようで。まぁなんとか許容範囲。正直6以前の絵柄は私にとってはOUT。キモい。

今ではオンラインショップでは結構お手頃な価格になってる。
ただ、まぁ、私が実際使えるサイトでは中古4000くらいか。実際の中古屋ではどれくらいだろうか?
ともあれ、KHBbSは購入決定で、次ルミネスII、その次Ys7かな。
でもKHBbSは一度購入を諦める覚悟したものだからなぁ。待つのも苦じゃない。
いやでもやっぱないとな、KH。最初に欲しいと思ったものだし。
今の金銭的にはルミネスとイースの取捨選択か。まぁまずはKHだ。
…Ys7はネットでストーリー全部見ちゃおうかな。それでも欲しけりゃ買いってことで。
khはロード時間除けば一応グラフィックストーリーシステム全てにおいて期待できるけど、Ys7はロード短く他も良いけどどうもストーリーが王道すぎるらしく。

↓つーか誰だ1:09に「渇ッ!」てコメ入れたのwwww吹いたからwwwwww


宣伝用のpvだから貼付けても問題ないよね?

ぜひ1:09頃に自分で「渇ッ!!」又は「喝ッ!!」と付け加えて見て下さいなw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]