忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD屋行ってバスカード買いに行って中古屋行って電気屋行って中古屋2行った
で、なんでそんくらいで件名が「冒険家」なのかと

とりあえずパシリこと父親に車を運転させてCD屋に。
元気ロケッツのアルバムのレンタルと音楽ギフト券3000円分の購入をさせた。
駅辺りで母親からもらった金でパス購入。
中古屋へ
さて、pspソフトはどこだ。
KHBbSのケースがいくつか棚に並んでる。
それぞれ「在庫切れ」「在庫切れ」「在庫切れ」……「新品あります!」「中古あります!」の札付き。
え?それって結局あるの?ないの?!
中古はそれなりに良いお値段。
てか棚の向こう側にジジィ(父)。やば、長居は出来ない。
とりあえず他のソフト探し
Ys7が4800くらいで中古あった。放置。
ルミネス……IIがないだと?!なんてこった。古すぎたのか?人気なのか?
はぁ。
とりあえず迷ったあげくKHBbSのケース(無論「中古あります!」の札付き。)
「これの中古ありますか?」
あったー!
レジ員さん袋にKHBbSを入れる。
ふと後ろを見る
ジジィいるーーーーっっ!!!!数m先!店員急げ!
店員の差し出す袋をサッと取ってパッと鞄へ。あ、金は払ったから。うん。
車内で

父「何か買ったのか?」


つぎ、電気屋
父親にメモリースティック買わせてpsp本体予約。
メモステ案外高かった。4GBの予定を2GBに変えたけど、そういえばamazonで買えば4Gでも大丈夫だったな。
ここにもルミネスII無さげ。どうしたものか。まぁいいかKH買ったし。
pspの予約の時店員さんちょっと慌て(困惑し)てた。たぶんblossom pink聞いた事無かったんだろうな。予約早すぎか。
まぁしかし接客業できる人って凄いよなぁ。俺絶対無理。
予約で携帯番号記入するんだけどそのとき携帯忘れてて焦った。
俺の脅威の記憶力で解決!(どう考えても覚えてて普通ですね本当にあry
驚きなのは本体カバー売られてなかった事。

ルミネスII無いかなーともうひとつの小さい方の中古屋へ
やっぱなかった。
昔マンガの又貸しで数冊読んで最終巻だけ読まなかったヤツを買った。
立ち読み嫌いだし。

帰宅後マンガ読む。さすが少女マンガ、今読むと更にウザく見える。まぁいいか。たいして金かからなかったし。
ルミネスIIネットショップで探す。中古で在庫1のみか。
ま、それ除けばpsp関連はこれでだいたいOKか。嵐は過ぎたと言っていいだろう。
元気ロケッツのアルバムもなかなか良い。
あ、そういえば携帯
携帯番号間違えた

だからそこ4じゃないってorz
今度電気屋に電話しなきゃ。間違い電話とか迷惑すぎる。人嫌いで先日KHの在庫確認電話すらZION(クラスメート)にさせた俺ガチで泣きてぇwww
2度も頼む気にはなれん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
笑わせんな糞が
ちょwww
なんで4STEPに集中してる俺をそこまで笑わせようとするんだwww死ぬwwww笑死ぬwwwww

てか親父さんにこのページ見せたいなぁ。

実は裏はこんなんでした~
実はこんなん買ってました~
実はパシリでした~気付いてた?
チャッチャラ~ドッキリ大成功~★彡

きっと驚くだろうに。



で。
店員もしかしたら
こんな戦争孤児みたいな子がPSPとかblossompinkとか言ってる、頭おかしくなったんか自分
って考えちゃったかもね。




電話、な。
携帯電話番号なぞ英単語10個覚えるより簡単だわ。

土曜からテスト休みだから
別に電話してもええで。

大人と話すのは俺の趣味だし。
ZION 2010/02/12(Fri)00:09:26 編集
Re:笑わせんな糞が
>なんで4STEPに集中してる俺をそこまで笑わせようとするんだwww死ぬwwww笑死ぬwwwww
まずこのブログを開いた時点でキミの集中力は尽きているんだよ!
てかそこまで笑えるものかなぁ。俺にとってはアレがデフォルトだ。
>てか親父さんにこのページ見せたいなぁ。
駄目。
>きっと驚くだろうに。
きっと呆れるだろうに。
>こんな戦争孤児みたいな子が
映画版節子は兄より先に死んでいるので節子が孤児とは言えないのでは。いや、親が居なけりゃ孤児か?
>
>
>
>
改行入れ過ぎ。
>携帯電話番号なぞ英単語10個覚えるより簡単だわ。
俺が長年培った語彙力をなんだと(←それはカンケー無い
>土曜からテスト休みだから
>別に電話してもええで。
……そして本日放課後電話してもらった訳だ。
>大人と話すのは俺の趣味だし。
どうゆう趣味だよ?!
志季  【2010/02/12 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]