忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中の兄が「New スーパーマリオブラザーズ Wii」を買って来た。ルイージ(プレイヤーは志季)大絶賛自殺中。クリぼーなんか居なくなりゃ良いんだ。
自分1人でプレイしたらステージ1-3くらいで積んだ。

家族団欒
父「おまえ<兄>の言うことは(自分と違って)良く聞くなぁ。」
兄「あれじゃない?こいつ(志季)ジーサン(父)と他の男とで(話を聞いても良い相手か否か)区別してんじゃない?」
志季「……まぁ基本的にはそうだね。」
父「そうなのか?!Σ(-A-;)」

親2人が引っ込んでるとき
兄「しかしなんでKHシリーズ続編がPSPで出ちゃったんだろうなぁ。358/2Days(KHシリーズのDSのソフト)も買ってないのに。」
志季「……実は金貯めて買うつもりなんだよね。PSP本体。」
兄「お前受験落ちたな。
我が家では携帯ゲーム機はNG。それは兄もよく心得ているはずです。
ここで親に言わないあたりわりと協力的な兄。


「KH BbS」
すでに中古で買ったw
「イース7」
KH終わってから、買うか否か検討するよ。同じA.RPGで被るし。
「ロコロコ」
これキャラクターはかわいいんだけど内容ソニックシリーズと被る感じだから要らない。
「100万トンのバラバラ」
空飛ぶ戦艦をのこぎり(!)でバラバラにするアクションゲーム。内容難しそうだけど爽快感ありそうだし(昔嫌いなヤツの写真をカッターで切り刻んだり錐で穴だらけにしたように)、世界観にすこし惚れた。最近出たばかり。ちょっとだけパズル的要素もあるからルミネス2を諦めてこれ買うか大学生なるまで買わない。すなわちいづれ買うかも。
「ルミネス2」
いづれ買う予定。桃太郎王国って言うネットショッピングサイトで買ってもいい(それ以外今のところ買えることが確認できてない)んだけど、前に来た配達人の人が酷かったんだよなぁ。。。
配達人(帰りがけ)「これだから……。
どうなってるんだ佐川急便!
このソフト時間泥棒との噂もあるから本当は大学生なってから買いたかったところだけど、今でもうかなり品薄だからなぁ。1年も経っちゃったら買えなくなりそう。
もしかしたら友だちから無印(1)を借りるだけで満足しちゃうかも?でもパズル系は1つは欲しいよなぁ。Q ENTERTAINMENT製作ってのも気になるし。
まぁ、全部含めて借りてから検討かな。

ソフト選びの基準は実際に触ってみて楽しそうか否か。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
俺今日まだ勉強してない
お前が受験落ちるなら
俺は落第したな←


ててうえ可哀相だな(笑)
ついでに可愛s(自重)
俺昨日携帯で怒られた。詳しくはblog参照。



お前な、クリボーは椎茸なんだぞ!?キノコなんだぞ!?
キノコとかマジ椎茸みたいな象徴的ヒーロー失ったら

スパイターマッがきのこ狩り出来なくなるだろ!?大事だぞ!?考えろばーか。



さっき和田アキ子がテレビで「ナニヲカイハンヤ(何をか言はんや)」っていってた。

初音ミクのDVDがweekly3位だな。

テスト終わったわ。
ZION 2010/02/21(Sun)13:17:06 編集
Re:俺今日現時点で4時間ほど勉強した
俺昨日ほとんど勉強しなかったからなぁ。
>お前が受験落ちるなら
>俺は落第したな←
俺→合格
お前→不明
>ててうえ可哀相だな(笑)
>ついでに可愛s(自重)
どちらも全力で否定しよう。
>俺昨日携帯で怒られた。詳しくはblog参照。
参照してもわからんかった。
>キノコとかマジ椎茸みたいな象徴的ヒーロー
日本語しっかり!
>スパイターマッがきのこ狩り出来なくなるだろ!?大事だぞ!?考えろばーか。
そうか、正直スマンカッタ。でもさ、クリぼー以外で茸狩りしてくれよすばいだーまっ。
>さっき和田アキ子が
>初音ミクのDVDが
>テスト終
↑すべてどうでもいい。
志季  【2010/02/21 15:45】
ジーサンって…な
ジーサンって…なんだろう…?
BlogPetの◇snow◇ URL 2010/02/24(Wed)14:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]