忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験

やたら良い声の試験監督「携帯電話や音の出る機器のアラームは解除して下さい。…携帯電話や音の出る機器の電源を切って下さい。マナーモードにしている場合でも、(中略)えー、試験開始まで時間があるので、問題冊子の表紙の注意事項を良く読んで待っていて下さい。その際,問題冊子を開いてはいけません。」
<数学1前>
また別の試験監督「携帯電話や音の出る機器の電源は切って下さい。マナーモードにしている場合でも、電源は必ず切って下さい。」監督その2「先生ここ抜かしてます……。」試験監督「あ、携帯電話や音の出る機器のアラームは解除して下さい。(中略)えー、では、試験終了まで問題冊子の表紙の注意事項を読んでいて下さい。ただし,その際問題冊子を開いてはいけません。」

…なん…だと……?


……という訳で私のいた試験室では皆監督の注意を破ったわけで。おまえら全員0点だ!!(笑
PR
暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ。
センター生物解いてたら「収」の字がゲシュタルト崩壊した。
ジャストで逃すとかUZEEE
雪の結晶でも見てほのぼのしながら待ちます
絵描きの志季に足りないものは【ラフの速さ】【ラフの速さ】で、志季の絵には【新しさ】【素早さ】が足りてません http://shindanmaker.com/77069 #EkakiLack


鈍いトロイ鈍臭い、と。
一枚にかかる時間:およそ四時間。
パソコンが古過ぎるせいかフリーペイントツールはカックカクだし。
いろんな意味で合ってるぞこの診断。

さて世界史。
さっきパソコンの起動音がおかしかった。
最新のFlash Playerのダウンロードも出来ないほど古いし、そろそろご臨終?

犯罪心理学を扱ったドラマだと?!よし、観y(絞首刑
志季「この問題『正常の女性』も『色覚異常の女性』も(印刷ミスで)同じ記号になってるから判別出来ないw(=解けないw)」
母「あららぁ。……いま『正常の女性』が『正常の友』にみえたんだけどw」
次男「チリビーンズ。」
志季「『異常の友』ww」
「チリビーンズ!」
志季「はいはいチリビーンズ。……何?」
兄withハンバーガーの具の豆「チリ・ビーンズ!!」

そして会話する母と兄を背に笑いをこらえながら更新する私。

母「それなに?ハンバーグの中に入ってるの?」
兄「ハンバーガーの中に。」
よっぽど暇なんだなと言われそうだが忘れないうちに。

今年の初夢は(記憶が正しければ)歯ブラシを替える夢だった。

いや、歯ブラシボソボソなんだよね。変なカタチしてるから磨き辛いんだよね。
ちょっと今から母親に替えの歯ブラシ出してもらうわ。

東北大2次試験受験用の飛行機と宿ゲットだぜ!
なんかの規定で旅行日21日前まではキャンセル料かからないらしいから早めに。
既にイーストワン仙台ってとこのツインが満席になってた。親子連れか。ま、俺は一人旅だが。
道外で泊まること自体は他の人よりは馴れてるはず
……だけど、外泊はどうだろう。他の人の方が年末年始に親戚の家に行く事は多いだろうしな。

それとゲッソーゲットだぜ!(←
の後ろ姿
のシルエット



サトシってそんなに運動神経良かったの?ww
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]