忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業後のこのブログどうしようかなーって。

最近観てる1995のアニメーションが面白い
戦争がどうこうっていう。「死ぬ」だの「コロス」だのばっかり。シリアスのはず。
「俺ももう潮時かぁ。ちょっとシャクに触るけど」「んじゃ、おやすみ……ガクッ(気絶」「なーんかスカッとしない死に方だなぁ」「死ぬほど痛いぞ!」「はやく戦争になーぁれ♪」
うろ覚えで順不同に並べたら更にCHAOS
PR
何故か小指が痛い

食堂は混雑
誰かがプチギレ
「20分以上待たされてるんですけどー!」

朝食半分くらい残しちゃった
あとはここ(ロビー)で25分ほど待機
バス待ち
バスはやめとこうと思ってたら
歩道も混んでたw
4:44だった

して1時間の二度寝
試験前日に東大の過去問(評論)解いてんのww
4割しか採れてねぇww

持って行くものはある程度まとめて、今歯磨いてる。磨き終わったら潔く寝るか
あとは明日朝6時くらいに起きて、冷蔵庫のサンドイッチかばんに入れて、半には朝食食べに行った方が良いな。食べるの激遅だから。7時45分に専用バス乗車。以下省略。

試験後は徒歩帰りの(どーせバス混んでるし)、途中で25日の昼飯買って、ロビーで家に送る荷物を25日朝出せるかあるいは試験終わるまで聞いて、部屋ではまず荷物まとめ。
数学テキトーにやって、寝る。
起きる。荷物総動員。ロビーで荷物預けて朝食。以下省略。

「闇のsweets」

に見せかけるテスト。



イヤーピースなくした
想定内
さんぅんんごくしぃいい

試験直前の状況を記録しておけば何か役に立つかなと思ったけど上みたいなこと書いてるようじゃ全く意味ねぇな。

明日会場下見するぞ!
25日の朝食は6時からだ!

と言うわけでおやすみー

白菜!
いぇす!

てことで「戦場のピアニスト」観るの諦めた(^o^)
グロすぎんだよぉおお(精神年齢12未満
ホテル行きバス。
飛行機乗るとき空港で集合場所間違えた
いや、案内がわかりづ(ry
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]