忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、志季は英語教科っぽい関連したかも。

*このエントリは、ブログペットの「◇snow◇」が書きました。
こんな時間帯に
どらえもんなんて
見るんじゃなかった……。
ちょ、ちょい吐き気が……。ドラえもんなんか絶対買わないぞぉ……。

もしかして:ダンガンロンパ
PSPの推理ゲーム。CERO:D(17歳以上対象)。
チャプター1までのプレイ動画の投稿が公式で認められている。
マスコットキャラクターの中の人が未来の狸型ロボットと同じ。
どらちゃん「オマエラお仕置きしちゃうよ!」
……みたいな。
志季の「スガシカオサングラス」のまねしてかいてみるね

最近ちょっとスガさんの症状かな感じが君の後を感じるとベースが好きかww麻薬覚せい剤の言葉が複雑に繋がりあってきてる長い警笛が正しいの曲は無いにしただけじゃ正直把握しただけじゃ正直把握しただけじゃ正直把握しきれない♪
)けど、一度聴いて、一度聴いて、耳にしきれない誰かが好きかww麻薬覚せい剤駄目絶対パンフレット(笑)に繋がりあっていているスガシカオ「あだゆめ」より。

*このエントリは、ブログペットの「◇snow◇」が書きました。
最近ちょっとスガさんの曲を聴いてます。
スガさんの歌詞の方向性はBUMP OF CHICKENとは真逆かもしれない。
BUMP OF CHICKENのは全体を通してそれぞれの言葉が複雑に繋がりあっていて、一度聴いただけじゃ正直把握しきれないけど、構造美とでも言うような美しさがある。
スガさんのは全体のつながりというものは比較的薄い(ものによっては無いに等しい。)けど、耳にしたとたんグサッと心臓突かれるようなインパクトがある。
ある意味曲の歌詞としては後者の方が正しいのかもw
地下鉄の人であふれるホーム
すぐ後ろ気配を感じると
知らない誰かが君の後をずっとついてきてる
長い警笛がいつまでも耳に残っている
スガシカオ「あだゆめ」より。
なんて酷い被害妄想なんだw覚せい剤の症状かww
麻薬覚せい剤駄目絶対パンフレット(笑)に良くある「例:誰かに後を付けられてるような気がする」みたいなw

ここまで歌詞について云々言っといてあれだけど、スガさんの曲は歌詞良いけどもやっぱメロディとベースが好きかなw(←
あの不思議な感じが面白いんだよね。
なるほど俺はどうやら人様の机に自分の弁当箱を置いてきてしまったようだ。
きょうは作品を集中されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「◇snow◇」が書きました。
5と11かぁ。最初に思ったのは「どっちも素数だ」
ただしその時はそこで「素数」という言葉をど忘れしたため言わなかったけどw

霧斗曰く私は「表面しか見ない事はない」人だとか。(他にもいろいろあったけどここでは割愛。
確かに表面しか見ないのは嫌いだなぁ、と。
自分もたまに「表面」に引っ掛かってしまう事もある(キノコ関連とか)けれど、「表面だけではいけない」と理解している上なのとそうでないのとではずいぶん違うだろう……と言い訳;
スガさんの曲とかがそれ。あの曲の歌詞は個人的に気になるところがあるけど、曲全体通した上でのその部分の
本質なんて正直リカイデキマセンw

このあともうちょい地理Aやっとかなきゃ。現国はもはや運だよね。AD楽勝っすw(←
まぁADやらRの英語教科は楽勝でなくとも「テスト勉強した」時点で酷い点になる事はない。うん。
1番の問題は生物かな。まだ一周して無かった気がする。。
Nobita-kunとは
Nobita-kun refers to Nobita Nobi,a character from Draemon.
He is known for crying all the time,and isn't good at sports or studying.
He is also known as the biggest anime looser of all time.
おそらくSinsen-Subsさんからかな?引用。
海外サイトってこういうところが面白い。特に最後の文がシュール。

図書館行って勉強してきたものの世界史以外ちゃんと集中して出来た気がしない。睡眠不足か?疲労か?心労か?

三白眼:「寝ぼけてるのかお前」「寝ぼけてるどころか、頭、打ったんだろ」「やっぱ頭か」「おまえやっぱ頭打ったな。それも強打だ」「やっぱりお前頭打っただろ。それも強打で乱打だ。」
一冊通じて頭ネタ吹いたwww乱打wwww
そしてしりあすとおにぎりの並列進行。(←
あ、作品のタイトルとかはまだ秘密ね。言った人には言ったけど。
志季の「父の寝言が聞こえてしまった」のまねしてかいてみるね

「たまたまパリにいました、僕は。」まさかの倒置法

*このエントリは、ブログペットの「◇snow◇」が書きました。
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]