忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母「景気付け」
と、お菓子をくれました。
ちょっwこないだ買ったばっかw
ドラファイルあったぁああああ(歓喜
遠回りしてローソン行ってお昼ご飯…


くっそドラえもんのファイル無かったぁああああ
orz
くそっ!可愛いっ…!
付箋は是非とも新しく手に入れる(予定の)手帳に使いたい



てかそんなに冷静にワンピースの解説しないでよNHK!!ww
教室誰もINEEEEEE
男子だらけよりはまだマシか。
つーか職員室も過疎ってんだけど添削ノートと旅行届けどうしよう

もしもの時用の電池式携帯充電器買ったぜ!
iPodも(おそらくPSPも)充電できるスグレモノ
糞爺こと父「なんか音がする!」
母「?」
糞爺「ザワザワザワ…って。」母「ストーブの音?…いやストーブは止まってる。」
糞爺「いや何かこう、」

して俺は襖に隔てられた別室でビニール袋から取り出したチロルチョコを一旦机に置いてメール打ってるよ!
もっはや!コーガイっ!!
いや、分別奮闘記たのしいよ分別f(ry

さて今日何回「どっちでも良いよ」を言った事か。
いやもうなんかまさにここ最近の「普段」が顕著に……いや、まぁいいや。気にしない気にしない。

going My way
常に欠伸。

赤本'08の英語を解いてみる。割と書けたけど配点何処に書いてあんの?点数和漢熱す(いっっぱつ

嫌いな「彼女」は相変わらずらしい。変われなくて御愁傷様、と心中あえて哀れんでみる。(笑

そういえば今まで双子(一卵性双生児)さんに会った事ない。
まだまだ人生経験がたりない未熟な私です。
幸せな人生って絶対幸せじゃないな、と、その私の視点から。ちょっと思っただけ。

そしてプリクラの写りがヒッドイのなんのwww頑張ってごまかしたよ!www

一番古い視覚的記憶は初めて?通る幼稚園の門。
あ、門ったって「くぐる」カタチではなかった訳で。
においはカラーでは思い出せない。
出来事は温度で思い出せる、気がする。

モーターサイクルがんばった。ほめて!
               ↑嘘!
BUMP OF CHICKEN offisial web siteより
「友達の唄」ドラえもん主題歌に決定!
2011/01/21
2/23発売の19th Single「友達の唄」が、
「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」の
主題歌に決定しました。
ちょまっtえええ?!あのえとそのまっっちやだからそのねっ?!

笑うしかねぇ
エイプリルフールの間違いか

笑うしかねぇ

想像もしなかったよ
てか今でも出来ねぇよ
「ドラえもん」と「BUMP OF CHICKEN」のコラボだと?!

なんだろう、(いかにも「みんなのうた」っぽい)「♪かさぶたぶたぶ」出したあたりからBUMP壊れてないか?(良い意味で
実際に「♪魔法の料理」がみんなのうたになっちゃったしw
徒然なるままに日暮らし心にうつりゆく由無し事をそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれ
……だっけ?

パタポン3カッケーーーーーーーッッッッっt!!!!!
胴体が!胴体がにょって!生えたぁっっ!キモイーーーーーーッッっt!!!!でもカッケエーーーーッっ!wwwww
トン・チン・カンが特にかわいい。皮柚須。(一発変換

つまりこういうこと:「パタポン3の体験版ダウンロードしたよ!」

センターの得点はそこそこでした。神と下衆の共存。よって特別な普遍。特殊な一般。
明日から本格的に2次対策はじめます。
つっても週末には予備日入れてるんでもしかしたらそこでカラオケ行く事になるかもですが。
さて、計画に遅れが生じないようにせねば。

ゆく皮の流れは絶えずして鹿も元の水にあらず。淀みに浮かぶうたかたはかつ消え喝結びて久しく留まり足るため死なし。
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]