忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP blossome pink 買いました。薄ピンクに細かいラメ。なかなかいいんじゃない?
そしてそれを黒のシリコンカバーで覆い隠す。

以下誇張表現、わざと過小評価あり。
昨日はKHBBSを一日中やってました。
おそらくこのゲームを始めて最初のムービー(OPの後)見た時に誰もが思う事
「こいつ目が死んでる……!」
本当。死んでるって。死んだ魚の目だって。しかもこいつ主人公。最初のシーン(と他少し)だけだけど死んでる。主人公としてどうなんだそこ。

三人主人公(金髪、青、茶色いでっかい)がいるうちで同シリーズの他の作品で見た事がある金髪の野郎からプレイ。
主人公ごとにストーリーが違って、シナリオライター曰く「茶→金→青」がおすすめのプレイ順番。
茶色が動き回って金色がその後を追いかけ回って青がその二人を親のごとく心配して探しまわる。
要は追いかけっこか。すれ違いまくるけどそんな感じか。青のストーリーが2人の話のまとめにあたるそうな。
しかし俺は茶色いでっかいがなんとなく嫌いだから「金茶青」の順。
金髪のストーリーをプレイして、各地でよろしく無い噂(老人を脅したとかw)が流れる茶色に対する疑心を溜めに溜めまくりますw

難易度はビギナー、スタンダード、プラウドの3つ。
私が選んだのはもちろんびぎなー!
だって受験生になる前だしww
レポート(やりこみ)コンプリートの条件に「全ストーリーを80時間以内にクリア」とか「プラウドモードをクリア」とかあります。
シークレット—ムービーはビギナーではいくらやりこんでも見れません。スタンダード、プラウドなら見れます。
まぁ、でも普通にさくさくっと「俺TUEEE!」状態で寄り道しつつ楽しみたいので、やりこみはそこそこに80時間以上かけてプレイしますww
シークレットムービーはネットで見る。
もしビギナーで80時間以内で普通にクリアできたらもしかするとプラウドモードに手をつけるかも。
としたらこっちはレベ上げしまくりでやっぱり「俺TUEEE!」をめざしますw

ルミネスもかなりプレイしてますよ。どうしてもHevenly Starのスキン(曲)が手に入らない。えあーまんが倒せない。
Born to leadっていうスキンがやたらかっこ良かった。Hevenly Starもそうだけど背景がPV。
神ゲーに近いよ。ルミネス2。中毒性がある。曲良い。洋楽とパズルとアクションが好きなら確実に買い。
ただスキン入手に長時間プレイが必要なのが難点。
長時間プレイ出来ないとスキンが少なくて暇なゲーム。
しかし俺は帰宅部員。時間は今のところ割と沢山ある。

P.S. 帰省中の兄に私が使っていないときだけPSP貸している。
その兄が今携帯で話しながら、KHBbSを片手プレイしている事に感動した。
敵は全スルーw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
おおぅ。
せっかくのピンク意味なし。笑
KHやりたいが弟の手の中。
ルミネス2やっぱいいのかぁ(^^)
私も2に移行したいなぁ(´・ω・`)
正宗 2010/03/15(Mon)21:13:33 編集
Re:おおぅ。
>ピンク
とはいえど、一応所々ピンク出てきてるんだけどねw
黒とピンクの組み合わせ、神曰く「和風」。
>KH
弟強し。
>ルミネス2
1との1番の違いは背景がムービーってところかな。動きの大きい背景が結構たのしい^^
ただうちが知っている中古屋にはなかったんだよなぁ、2。
結局ネットで新品同様価格で中古買ったし。後悔はしていない。
志季  【2010/03/16 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]