忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3時間授業だったんです。
先生には「時間を有効に使え」といわれました。
しかし、タイトルの通り私は目の前の欲求に忠実なのです。

はい、またこそこそと後ろの視線に怯えつつ平仮名多用しますよ。
れいとんきょうじゅとさいごのじかんりょこう購入から3日でクリアです。
そうぷれいじかん10時間超です。

プレイ中、ラストシーン目前かと思われた頃に母に夕食の時を告げられました。
しかしまぁ、せっかくなんだからここで中断するわけにも。
ということで母には「少ししたら行く」と言っておきました。
プレイ続行。
……あーダメだおわた気付けばでぃーえすを隠す鞄が濡れてるよーっ!!
この瞬間、なぜあそこで中断しなかったのかと後悔。
最後の最後まで予想外を用意してくれちゃってもう。(最後の最後の最後は謎過ぎるけど。)
自分涙腺は閉まってる方だと思ってたのに。
そこで、気付いた事がひとつ。
わたしはあれですね、
液体が目の代わりに顔の中心の2つの穴から出るタイpあーごめんなさいすみません伏せますよー。
どうやらその2つの穴につながる管が弱いようですね。風邪を引けば大抵はなk(ry

ちょっとここで、ストーリーの核心に迫らない程度でネタバレしましょう。
あの考古学者さん、ラストあたりで帽子を脱ぎます。マジ。
プレイ中のあなたから次の瞬間に落ちるのは涙かはなm(ry

一瞬超シュールなシーンもあったなぁww怒りの力は計り知れないねwwすげぇよww
ま、分かるヒトには分かるってことで。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
きのう、真由で欲
きのう、真由で欲求へ授業しなかった。
BlogPetの◇snow◇ URL 2008/12/10(Wed)17:03:43 編集
れいとん…!!!
ちょーやりてー。
ちょーたのしみー。
正宗 2008/12/12(Fri)17:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]