忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校職員の健康診断のため今日一日おやすみです。
あー、クレープ食べたい。
外出るつもりもない。
寝癖を気にしない。

友達から借りた漫画をよみました。C-blossomという漫画です。
……ムズイですわ。めっさムズイですわ。
二回読んでやっと意味が解る点が多々。
まぁ、一回目にうっかり読み飛ばしてたページがあったわけですが;
何が防衛庁でなにが横領で何が膿でぇ?!
「黒幕は一体誰なんだ……。」←おまえやぁああああっ!!
そう思った昨晩と今朝。
勉強を全くしてませんこの帰宅部員。

いま父親が出かけました。仕事しろ。仕事。
私が「帰ってくんな」とつぶやいたのは彼には聞こえただろうか。(←父親嫌い
父の部屋の戸が開くだけで吐き気がします。(←タバコのせいもあり。でもそれは結局それを吸う父親のせい。)

昨日は恋愛否定で今日は自分の父親否定ですか?
昨日のは否定と言うか、自己主張だと思うがなぁ。(今日は?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
C-blossom読みましたか。
確かにこれむずいですわね。
何回か読んだら理解できるのでまぁよし。
私は結構好きな漫画。
少女マンガなのに「防衛庁」?「横流し」?
少女マンガを超えてるね。新感覚というやつです。
これ読んで、「亡国のイージス」見てみたくなった。
マサムネ 2008/10/22(Wed)15:15:34 編集
無題
その話、あたしなら
間違いなく理解不能;
あたしも
全く勉強してませんよ〓
みほ 2008/10/22(Wed)16:12:38 編集
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]