忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるけどわからん。
恋愛感情とやらが。
PCで「れない感情」と打ってしまうほどだ。
れない。謎なり。
人の顔などどうでもよかろう。
性格が良いなら友としてリヨウs(省略
頭がいいヤツならそれも友達として教えてもらうので充分である。
金があるなら・・・・もらおう。
玉の輿も良いが、トトケデとかがメンドい。
やはり金は素直にもらおう。金のあるヤツ相手に詐取なぞする必要はない。
と考えると、異性を相手にした人間関係に置いてれないはさほど意味を持たないのではないか。利益があるとすれば……誕生日プレゼントもらえる点とか。それさえも相手によるもので、確実とは言えない。

確かにれないはつまらぬ学生生活における一種のスパイスともなろう。しかしそのようなものは部活動などで充分であると私は思う。その説明はさほど意味がなく、話がずれるので省略する。

少なくとも私の生活においてれないの入る隙間など存在し得ないのである。
それは人間に対してに限定してはいない。
私はオタクというものを人間以外のものにれない感情またはそれに類似した感情を抱く人間と定義している。
だから、私はオタクにもなり得ないのだ。(結局言いたい事はオタクじゃないってことですか。)
……さすがにここまで否定しまくると本当はどうなのかと疑われてしまいそうだ。しかし、私の信頼するすばらしき友たちはそのような疑いなど持たないないはずだ。

ちなみに、ある実験によれば相思相愛の場合における相手への恋愛感情は継続で4年しか持たないそうだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ちょー否定的。笑
でもわからんでもないぞ。
てか、れない感情ってあなた。
頑張って n 2回打とうよ。
マサムネ 2008/10/21(Tue)19:21:21 編集
無題
恋愛は大事だよ〓!笑
だからそう否定的にならないで~〓まだ若いんだから〓笑
きほ 2008/10/21(Tue)20:23:56 編集
無題
恋愛は素敵よ~〓
否定しちゃイヤイヤ〓〓笑
みほ 2008/10/21(Tue)21:00:03 編集
無題
さっきは「恋無い感情」(れんないかんじょう)と打ち間違えたわ♡(←この人オワタ
シキ 2008/10/22(Wed)09:34:21 編集
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]