忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり昨日も勉強量ほぼ皆無です。
だめだ。音楽リピートで聞き出したらぜってぇ勉強しねぇぞコイツ。
もう、PCやってる間iTunesつけないぞ。

榎本くるみさんは声高いときは高いのね。地声ですげぇ高い音出すのね。
家に家族がいない間声出して練習してたっていうw

で、友達がブログに好きな歌詞を乗せていたので、ちょっと真似て、自分の好きな歌詞をいろいろ抜粋してみ……ようと思ったけどやめたw
なんというか、抜粋が利くものもあるけど、やっぱ全部合わさってこそ意味を持つものが多いので。
詩と歌詞は違う……ということでしょうか。

知ってる人しか分からないと思いますが、榎本くるみさんの「リアル」なんかもそうですね。
歌詞は好きだけど抜粋できない。

無論曲の全部が全部そうとは言いませんよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
歌詞…抜粋しまくってます、
全体で意味をなすの承知で;;
あわわわ…
みほ 2008/11/03(Mon)19:11:46 編集
無題
いや、抜粋するのもいいと思うよ?
抜粋してもなんとなくいいと思うものであれば、それで他の人が興味持って歌詞の他の部分を知れば、その人は歌詞の抜粋された部分の新たな(?)意味を発見できる訳だし。

ただうちの場合、自分が抜粋した部分が全体のうちで成す意味を知っていても、知らないヒトがそこだけ見た時「意味不過ぎるわ」と思われるかもわからないからであって;
自分の思い込みってやつですね。先入観?
シキ 2008/11/03(Mon)19:38:17 編集
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]