忍者ブログ
Admin / Write / Res
志季による雑記や戯言メインのブログ。 ('08 11/30以前の記事は、他のブログサービスであるデコブログ閉鎖のため移転してきたものです。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/13 あんちゃんだよ]
[04/13 ZION]
[04/10 ZION]
[03/14 ZION]
[03/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の右側だけ良く動く志季です。口より目周辺。表情筋アンバランス。
というのもテーブルの自分の席の右側に父親の席があるからです。
父親が来たらできるだけ視界に入らないようにガンバってるんです。

なんとなくまとめ
家族で共有含む
64とかそーゆー昔のものは放置
購入した順
うろおぼえ
公式にリンクつなげようとおもったけどメンドいからやめた

wii
スマブラX(ロード長い 1人でプレイすると萎える 複数プレイだと神ゲー これで初めてソニック知った。他にどこかでチラ見くらいした事あったかもしれないけど
wii fit(続かない
マリオパーティ8(これの高速ミニゲームに惚れ込み↓
ソニックライダーズSSS(これの購入に至る。楽しいけど高速って感じは薄い。
ぷよぷよ(ある程度で飽きる
ソニックと暗黒の騎士(2つ上は「レース」こっちは「高速アクション」やっぱ本家ジャンルのほうが速い。やりこみほぼ終了。たまにやりたくなるけどやりこんだせいで鬼畜ミッション以外簡単になってしまった。
コロリンパ2(名前とか雰囲気であなどるなかれ。鬼畜ゲー。
wii fit plus(続かない
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック(神ゲー。一日1時間で満足×毎日遊べるという奇跡。時間無いけど遊びたい人間に優しい

DS
メテオス(初めて買ったゲームという意味で神ゲー。
レイトン教授と不思議な町(大泉。
ウィッシュルーム(雰囲気ゲー。渋い。
おさわり探偵小沢里奈ぐっどぷらいす(タイトルで誤解される可哀想なゲーム。実際はハートフル。雰囲気○。システム△。
アリソン(糞ゲー。
レイトン教授と悪魔の箱(普通
すばらしきこのせかい(音楽神。ストーリー、雰囲気良。
レイトン教授と最後の時間旅行(泣いた。ガチで。こういう話に弱い俺。ただしこのシリーズ3作にある共通点が見えてきたので次回作の購入予定は無し。
ソニックラッシュアドベンチャー(速い速い
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊(たしか泣いたと思う。やりこみする気にはなれないけどたまにプレイすると楽しい。
タッチ!カービィ(ムズイ。
トモダチコレクション(マンネリ化。

dsソフトは全て個人購入&所有。金どんだけかかってんだろうか。

石橋効果→熟年離婚?
つり橋は叩いて渡る
その結果は想像に任せる。

思いついた事はすぐに言う俺。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
おいw
アリソソはゲームじゃねーよアレ。
てかパッケージまだ持ってる。見事に部室に放置中。この前生物兼顧問M氏に見つかりかけてました。うん、大丈夫←

あ、クッキー美味でしたよっと。

ついでにあの桃太郎は恐ろしくてノーコメントですたよっと。


数学わかんね。4STEPまだ100頁いったかどうかくらい。ベクトルは白。どーしよー、俺。
ZION 2010/01/20(Wed)03:46:01 編集
Re:おいw
>アリソソはゲームじゃねーよアレ。
サウンドノベルか。…要らないものを買ってしまったな。
>てかパッケージまだ持ってる。見事に部室に放置中。この前生物兼顧問M氏に見つかりかけてました。うん、大丈夫←
正直貸してる事忘れてた。
>あ、クッキー美味でしたよっと。
どーも。
>ついでにあの桃太郎は恐ろしくてノーコメントですたよっと。
バカ、吉備サービスエリアの桃太郎だぞ。公式の桃太郎だぞ。あれが桃太郎の真の姿だ!
>数学わかんね。4STEPまだ100頁いったかどうかくらい。ベクトルは白。どーしよー、俺。
勝手にしろぉw(←
志季  【2010/01/20 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
志季
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/05
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞 ネット ゲーム
自己紹介:
好きな音楽アーティストはメインはBUMP OF CHICKENで、他は榎本くるみ、GLAY、宇多田がすき。
とりあえず平和に学校生活を送っています。

プロフィール画像はSimple Life様より。
mero
BlogPet
バーコード
Copyright ©  touridden in the days All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]